#おすすめのコスメブランド | スイッチひとつでズボラ革命

スイッチひとつでズボラ革命

ひとり暮らし歴10年!便利なものに支えられて生きてます。
「買ってよかった!」「これはイマイチ…」そんなリアルな感想をお届け。
こだわり派も満足なアイテムを紹介していきます♪

おすすめのコスメブランド

今日発売!ウォンジョンヨの新作化粧下地「アクアグルー プライマー」で、夏のメイク崩れ知らずの美肌へ!

ウォンジョンヨから新作化粧下地「アクアグルー プライマー」が今日5月31日(金)に発売されました!

 

買いに行きたいけど台風が汗うさぎ

しかし、いつもながら、ウォンジョンヨはすぐ売り切れる予感ネガティブ

 

 

 

 

 

現在、おひとり様3個までの数量制限販売となっています泣き笑い

 

みずみずしいブルーのテクスチャーは、肌にスーッと馴染んで、まるで水膜で包み込んだような心地良さ。

うるおいヴェールで肌を包み込み、皮脂や汗をしっかりブロック

暑い夏でも、一日中ファンデーションがヨレにくく、美しいベースメイクをキープしてくれます。

さらに、保湿成分もたっぷり配合。夏の紫外線やエアコンで乾燥しがちな肌も、しっとり潤いを保ちます。

 

こんな方におすすめ!

  • 夏のメイク崩れに悩んでいる
  • 乾燥肌で、肌に負担をかけたくない
  • みずみずしい仕上がりで、ナチュラルなメイクがしたい
  • ブルーカラーの下地で、トーンアップしたい

 

ポイント

  • 肌の温度が低いと、テクスチャーが硬くなる場合があります。室温の高い場所で使用するか、手のひらで温めてから使用すると、より滑らかに塗布できます。
  • 汗や皮脂が多い場合は、ティッシュで軽く押さえるようにオフしてから、ファンデーションを塗布すると、さらに崩れにくくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する