〇〇の復活を信じてる

 

 所沢さくらタウンにあった、

EJ アニメホテル

の復活求む泣き笑い泣き笑い泣き笑い


泊まったときのレポート下矢印




 まずは、写真をば。


カードキャプターさくらとのコラボだったので、

もう部屋の入り口から可愛いハート




このパネルは持ち帰りたい笑い泣き


ソファにケロちゃんラブ


お部屋、広いです♪


洗面所も広い


お風呂も綺麗おねがいおねがいおねがい


シャワーヘッド最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

たぶん、宿泊費が安すぎたんだと思います。


たしか、一泊二食付き➕豪華コラボグッズで、1人24,000円くらいだったかな。


夜ごはんはカードキャップターさくらをコンセプトにしたフレンチのコース、朝ごはんは、卵料理が2種類選べたような…


豪華グッズは、本当に豪華でした爆笑


カバンに入りきらないくらい。


推しの子コラボとかして復活して欲しいな〜〜〜



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する