セーラームーンファン必見!「美少女戦士セーラームーン レゾネ ART WORKS 1991~2023」をゲット!

3私にとって、「美少女戦士セーラームーン」は青春そのもの!

そんなセーラームーンファンの心を鷲掴みにしたのが、この「美少女戦士セーラームーン レゾネ ART WORKS 1991~2023」なんですおねがい

予約開始するやいなや、Amazonでも楽天でも売り切れ続出!

高値で転売されるほどの人気ぶりです。

私も発売前から心待ちにしていて、本屋に行ったら、なんと1冊だけ残っていました泣き笑い



豪華すぎる内容

この本には、1991年から2023年までのセーラームーンイラストが745点も収録されています。なかよし掲載時のカラーイラストはもちろん、単行本やアニメ、映画などのイラストも網羅。まさにセーラームーンファン必見の一冊です。

懐かしいイラストに感動

実際に手に取ってみると、懐かしいイラストたちに感動の嵐!幼い頃に読んだなかよしの付録も載っていて、ほっこりとした気持ちになりました。

ファンなら絶対買うべき!

「美少女戦士セーラームーン レゾネ ART WORKS 1991~2023」は、セーラームーンファンなら絶対買うべき一冊です。売り切れ続出なので、見つけたらすぐにゲットすることをおすすめします!

外部太陽系戦士たちはいつ見ても惚れるラブラブラブ


#セーラームーン #美少女戦士セーラームーンレゾネARTWORKS1991~2023 #イラスト集 #武内直子 #なかよし #懐かしい #感動 #おすすめ #ファン必見 #売り切れ続出 #高値 #本屋 #ゲット