私のお気に入りシリーズ

 

 sweet2024年5月号、ジルスチュアート付録ゲット!セブンイレブン限定の月型ショルダーが可愛すぎる!

sweetの付録は毎月の楽しみの一つ。

特に、2024年5月号のジルスチュアート付録は、予約開始から売り切れ続出で、ずっと気になっていました。

そしてついに、念願の付録をゲット!私は、セブンイレブン限定の月型ショルダーを選びました。



ジルスチュアートらしい上品なデザイン

月型ショルダーは、ジルスチュアートらしい上品なデザインが魅力。

ハートが可愛いラブ



使い勝手も抜群

サイズは、長財布やスマホやペットボトルがすっぽり入る大きさ。普段使いにぴったりです。

中にポケットもあります。




売り切れ続出の理由が納得!

実際に手に取ってみると、その可愛さに納得!ジルスチュアートらしい上品なデザインと、使い勝手の良さを兼ね備えた、まさに理想の付録です。予約開始から売り切れ続出だったのも納得です。

sweet5月号、買ってよかった!

sweet5月号は、ジルスチュアートの付録以外にも、春夏コーデやメイク術など、役立つ情報が満載。付録目当てで買うのももちろん、雑誌としても十分楽しめる内容です。




#sweet #ジルスチュアート #付録 #月型ショルダー #セブンイレブン限定 #上品 #可愛い #使い勝手 #予約開始から売り切れ続出 #おすすめ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する