【熱海旅行②亀の井ホテル】グルメ編 | キレイと美味しいを楽しむ

キレイと美味しいを楽しむ

30代の主婦で、2歳児ママ。食べることが大好きで、美味しいものを探しながら、日々の家事や子育てを楽しんでいます。美容にも興味があり、自分磨きをしながら、子育て中でもキレイでいたいと日々奮闘中です。このブログでは、食や美容、子育てにまつわる日常をシェア!

先日、家族で熱海の亀の井ホテルに泊まりました。

部屋の様子はこちらの記事に買いています
下矢印

このホテルのビュッフェは、2023年12月にリニューアルオープンしたばかり爆  笑

 

めちゃくちゃ広いです!


期待通り、ビュッフェは本当に最高でした!

ステーキや海鮮など、高級食材を使ったメニューが豊富。どれも新鮮で、味も抜群でした。

特に美味しかったのは、目の前で焼き上げてくれる海老とホタテ。柔らかくてジューシーで、何個でも食べれちゃいます泣き笑い

お刺身や寿司、焼き魚、ピザ、ローストビーフなど種類も豊富です目がハート

 







子連れでも安心!離乳食も取り放題

子供用の離乳食も取り放題なので、子連れでも安心して食事を楽しめます。

うちの子もぱくぱく食べてくれて助かりましたニコニコ

 





その他にも魅力がいっぱい

亀の井ホテルは、ビュッフェ以外にも魅力がいっぱいです。

温泉は広くて、露天風呂と内風呂、寝風呂などがあり、とても気持ちよかったです。

 

熱海旅行におすすめ!

熱海旅行で、美味しい食事と温泉を楽しみたい方には、ぜひ亀の井ホテルをおすすめします。

特に、小さなお子様がいるご家族には、特におすすめです。

私たちは、家族で楽しい時間を過ごすことができました。