飲みたい新作ドリンク


スタバで夏を先取り!ピンク フルーツ チアアップを飲んでみたラブ

今日は、スタバの新作ビバレッジ「ピンク フルーツ チアアップ」を飲んでみました!


見た目も味も爽やか!

鮮やかなピンク色のドリンクは、見た目もとっても可愛い!飲んでみると、ホワイトグレープ、レモン、ローズヒップの果汁が絶妙なバランスでミックスされていて、甘酸っぱくて爽やかな味わいです。




ぷるぷるのゼリーがアクセント!

中には、ぷるぷるゼリーが入っています。これがまた、いいアクセントになっていて、最後まで飽きずに楽しめます。


最後はズルズル吸っちゃった!

私は、ストローでゼリーを吸いながら飲むのがお気に入り笑い泣き

最後は、ゼリーだけが残ってズルズル吸うのもまた楽しい!


夏にぴったりなドリンク!

これからの暑い季節にぴったりの、爽やかで美味しいドリンクです。まだ飲んでいない方は、ぜひ試してみてください!





桜のタンブラーも可愛いラブ







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する