VOCEの付録が最近凄すぎます

今回の2024年5月号 Special Edition も、

例に漏れず、

付録が豪華すぎ!

 

表紙は新木優子さん

付録は、

  • ドーリーウインク スティックラメシャドウ
  • フルンフリン シャインユー グロウティント



ドーリーウインク スティックラメシャドウは、2色のうち1色がランダムで入っています。私はシャンパンゴールドでした!

涙袋爆誕です爆笑




 

フルンフリン シャインユー グロウティントは、6色のうち1色がランダムで入っています。私は無花果でした!

唇に自然なツヤを与えてくれます。

どちらも実際に使ってみましたが、発色も良く、使い心地も良かったです。




フルンフリンのティントは、Amazonで1320円で売られているので、付録だけで元が取れちゃうんです!

VOCE 2024年5月号 Special Editionは、付録目当てで買う価値あり!

 

 



 

#VOCE #付録 #コスメ #おすすめ #新木優子

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部