AMUSEの桜リップデュオ企画セット買ってみた | キレイと美味しいを楽しむ

キレイと美味しいを楽しむ

30代の主婦で、2歳児ママ。食べることが大好きで、美味しいものを探しながら、日々の家事や子育てを楽しんでいます。美容にも興味があり、自分磨きをしながら、子育て中でもキレイでいたいと日々奮闘中です。このブログでは、食や美容、子育てにまつわる日常をシェア!

 

 

 

AMUSEの桜ティントリップ、買っちゃった!


先日、Qoo10メガ割でAMUSEの桜リップデュオ企画セット(ジェルフィットティント桜ジェリー&リップフラー)を購入しました!


■ セットの内容

  • ティントリップ
  • プランパー
  • リップケース
  • シール

どれも桜モチーフで可愛くて、ジャケ買いしちゃいました。

小田切ヒロさんのYouTubeでもAMUSEのリップはおすすめびっくりマークって言ってたので、期待も高まりますにっこり



■ 開けてみたらやっぱり可愛い

実際に届いたセットを開けてみると、やっぱり可愛かったです。




リップケースは桜色で、付属のシールでオリジナルケースを作れますニコニコ



ティントリップは、桜ピンクの色味で、唇に塗ると血色感を演出してくれます。


プランパーは、唇をふっくらとさせてくれて、縦じわを目立ちにくくしてくれます。







■ 使用感

ティントリップは、スルスルと塗りやすく、唇に密着します。

プランパーは、少しピリッとした刺激がありますが、すぐに馴染んで唇がふっくらします。

ティントリップとプランパーを重ね塗りすると、よりぷっくりとした唇に仕上がります。



■ まとめ

AMUSEのティントリップは、

  • 見た目も可愛い
  • 使いやすい
  • 唇をふっくらとさせてくれる

と、とにかくおすすめなリップです!

春メイクにぴったりな桜ピンクのリップを探している方は、ぜひチェックしてみてください!



#AMUSE #桜ティントリップ #限定桜セット #Qoo10 #小田切ヒロ #可愛い #おすすめ #ティント #プランパー #リップケース #シール #春メイク #30代 #コスメ

 










 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部