&ROSY付録の電気ブラシ、想像以上だった!


最近、頭皮ケアに興味を持ち始めていて、色々試しているんです。

そんな時に、アンドロージーの付録にEMS×LEDつき「電気ブラシ」が付いているのを見つけて、思わず購入しました。

正直、付録だし、あまり期待していなかったのですが、これが想像以上に使いやすかったですウインク




だって普通に買うと、めちゃくちゃ高くないですか?!

笑い泣き下矢印




雑誌の付録は人類の味方wよだれ






使い方も簡単

まず、ブラシヘッドに単4電池2本をセットします。スイッチを押すと、電源が入ります。

モードは、EMSモード、振動モード、EMS+振動モードの3種類。それぞれボタンを押すたびに切り替わります。


光るとかっこいい😎


頭皮がじんわり温まる気がする

初めて使ったときは、EMSの刺激が少し強めに感じましたが、慣れてくると心地良い刺激にニコニコ

頭皮がじんわり温まって、血行が促進されているのを実感できます。


髪もツヤツヤになる

ブラシを使って頭皮マッサージをすることで、髪もツヤツヤになります。

使い始めてからまだ数日ですが、髪の毛が以前よりコシがでてきたような気がします。


持ち運びにも便利

ブラシはコンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です。

旅行や出張にも持って行けるので、毎日続けられます。


ケーブルより電池がおすすめ下矢印


アンドロージーの付録、侮れない!

アンドロージーの付録は、どれもクオリティが高いと評判ですが、今回の電気ブラシも本当に良かったです。

まだ使ったことがない方は、ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部