セザンヌフェイスグロウカラーヨザクラ、よくやくゲット! | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

セザンヌフェイスグロウカラーヨザクラ、よくやくゲット!

セザンヌのフェイスグロウカラーヨザクラ。

発売前からSNSをざわつかせていたこの品。

発売日にドラッグストアをはしごしましたが、見つからずえーん

その後もセザンヌ、セザンヌと唱えながらあちこち見回りしましたが、出会えず。



メルカリで購入しました笑い泣き

クーポンを使って、700円くらいで買いましたよ笑い泣き



致し方ないえー




フェイスグロウカラーヨザクラの魅力

  • 桜色のカラーが可愛い
  • アイシャドウ、ハイライト、チークとして使える
  • ツヤ感が綺麗
  • 粉質が柔らかい
  • プチプラ


顔中あちこちに使えるwww

実際に使ってみた感想

まず、カラーが本当に可愛い!ブルベの私には肌なじみ抜群です。

アイシャドウとして使うと、自然な陰影ができて、上品な目元に仕上がります。

ハイライトとして使うと、顔に立体感が生まれます。

チークとして使うと、ほんのり血色感のある自然な頬に仕上がります。

粉質は柔らかく、肌に密着します。

そして、なんといっても嬉しいのがプチプラなこと!税込660円で、このクオリティラブ






リピート確定

はい、こちらも優勝飛び出すハート

既存のセザンヌのハイライトも買います照れ



プチプラコスメって、本当に優秀ですね。これからも、色々なプチプラコスメを試してみたいと思います。