#お得に買ったコスメ | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

お得に買ったコスメ

 

 マジョリカマジョルカの

限定カラーのマスカラ

やっと買えました笑い泣き



シャンパンピンク下矢印

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング EX (フローティング)



ブランドミューズの

浜辺美波ちゃん監修ですハート



これまで

ドラッグストア、アインズトルペ、

ロフト、アットコスメ

などで探しましたが、

完売続きでしたショボーン



公式オンラインショップも完売・・・

ここまで人気なら定番化しそうですがキョロキョロ



今日は隣の市に行く用事がありまして、

そこのココカラファインで

見つけましたニコニコニコニコ






ピンク✖️キラキラ

はハズしなしですねよだれ


使うのが楽しみです飛び出すハート


手に取ってみたらこんな感じ




人気すぎて、

メルカリを見たら

正規の価格に2,3割上乗せした

価格で売られてましたよ驚き



マジョマジョはやっぱり可愛い昇天


Wonjungyo(ウォンジョンヨ)先生が

良いと言っていた、

毛穴カバーもよく売り切れてますよね



と思ったら楽天にあったびっくりマーク

ドラッグストアでは完売してるけど。





 

 あれあせる

今日私が買ったマスカラも楽天にあるな、

でも送料は無料じゃないみたいひらめき電球


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する