ヨドバシ夢のお年玉箱が届いた | 育休中ママのお出かけ記録

育休中ママのお出かけ記録

週末はグルメインフルエンサー
年間500食を食べ歩いてます。

1歳児ママ。横浜在住。
ベビーパーク公式アンバサダー。

ブログご訪問ありがとうございます。
息子(1歳)がいる育休中のワーママ見習いです。

日々の気づきについて
発信しています。

よろしくお願いします♪



 

 昨日、ヨドバシカメラから

福袋が届きました爆笑


今月の出費やばい悲しい


内容はこちら下矢印



  • 体重計
  • 電動歯ブラシ
  • マッサージガン的なもの
  • フェイスマッサージャー
  • スマホ充電できる懐中電灯

これで10,000円イエローハーツ


まあ、予想はしてたんですが、
数年前はもっと中身がよかったですね悲しい

フェイスマッサージャーは、
YA-MANですが、
福袋専用の商品なのかなあ。



 


YA-MANといえば、

高額な美顔器ありますよね。


 


いつか使ってみたい・・・

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ