わたしの歴代の香水

 

 初代は、

ナオミキャンベルの香水


中学生くらいの時に買いましたニコニコ


初心者に優しい香りだった気がする飛び出すハート




次は、

ディオールの

アイラブディオール


 

 これもめっちゃいい香りニコニコ


廃盤になったのが悲しいおねだり


このシリーズの

ボディソープとかハンドクリームがあれば

即買いしますラブ



社会人になってからは、

ジルスチュアートの

ナイトジュエルを

つけていましたウインク




 こちらもいい香りで、

いい意味でジルスチュアートらしくない、

ちょっと大人なお姉さんな香りですラブラブ



番外編で、

アナスイの香水も流れ星



香りもエキゾチックで素敵ですが、

ボトルが可愛すぎますよね音符



でっかい家に住めたら、

アナスイの香水専用の

ショーケースを置きたいです流れ星


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する