さてお久しぶりです。働き尽くめの中、めんどくさくてブログは後回しです | 志村オリオン冬樹のブログ

さてお久しぶりです。働き尽くめの中、めんどくさくてブログは後回しです

箇条書きで

お送りします。
 
まあ毎日働いています
流石に少し疲れ、、、
 
てませんが
まあしばし休憩です。
 
 
 
 
 
居酒屋大サーカス
二連覇してきました!!
 
湘南ゴールド
地方では人気爆発ですね!!
 
 

 

 

 

まあでも毎日働いています

少し働きすぎて飽きました!!

 

 

そろそろサーフィンしたいです。

国内でも海外でもお誘いください

 

 

なんか最近結婚式にまたよく呼ばれます

とても嫌いなのでバックレたいです!!

 

 

ちょいと商店街の業務がおろそかです

まあでもやりたいことがないです・・・・。

 

 

毎日たくさん料理を考えます

本当にとても楽しいし幸せです

 

 

キャッシュレスどうなるんでしょうね??

僕は今のところペイペイだと思っていますが

 

 

未だにブログも読まないで店にも飲みに来ないで

営業に来る輩がいます。マジで意味わからん・・・・。

 

 

そんななかわざわざ平塚店に飲みに来てくれる仲間に

とても感謝しています。

 

 

僕らのエリアって微妙なんですよね

羽田から1時間って微妙ですよね。。。。

 

 

にしても福岡は若くてかわいい子がたくさんいますね

そりゃー福岡に店だしたくなるわな!!!

 

 

梅雨入りしたんですかね??

なんか空梅雨の予感しません??

 

 

社内で何もイベントしていないので

そろそろやりたいよねーー。

 

 

まあ会議はやりませんけど

飲み会はしたいよねーー

 

 

年を食って丸くなりましたが

その分苦手な人も増えてきました

 

 

この繰り返しで人生観が固まり

「老害」になるんだろうなーー反省

 

 

全国に同じ悩みと価値観を持っている

仲間がいることが何より幸せです

 

 

ぶっろぐをやる時のエネルギーは「怒り」

ですが、あまり怒りがありません・・・・・。

 

 

さて、

働きます!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っしゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋大サーカス福岡
行ってきました。
 
優勝しました
湘南ゴールドサワー二連覇です
 
 
人材育成の最短は
「やってみせ」です。
 
もうちょいと「やってみせ」
ましょう。
 
 
失敗はいくらしても構いませんが
ミスは頭にきます。
 
ミスも最悪大目に見ますが
尻拭いが大事です。
 
 
夏ですね
そろそろサーフィンしなきゃ
 
そろそろ誘ってください
行きましょう波乗り
 
 
やっぱり僕は
広島のあの人が好きです。
 
尾道行かなきゃなー
語りたいなー
 
 
やっぱつくづく「何をするか」より
「誰とするか」が僕は好きだな