1/22練習試合 | 志村ブラックバード     

志村ブラックバード     

SINCE1965

板橋区志村にある軟式少年野球チーム。
50年以上も続く和気あいあいの
とってもアットホームで暖かい
少年野球チームです。

こんにちは。少し時間があいてしまいました。
すいません。

1/22(土)に宮元ヤンガースさんと練習試合をさせてもらいました。


宮元 02002=4

志村 0040×=4

投手=H.D(3)→M.Y(4/3)→N.R(2/3)

捕手=K.Y


投手陣はトライアル中ですがエース候補H.Dくんは制球が定まらずピリッとしたかった。次の機会に期待ですね。

新5年M.Yくんは予想以上の出来で驚きました‼️1イニングを抑え交代の予定を急遽変更して続投させてしまいました。

現エースN.Rくんはさすがに落ち着いて投げてました。

打撃陣はI.Sくんの一打で点を取りましたがそれ以外の選手に決定打が出ずまだまだ貧打打線から抜け出れてないですね。自主練を含めてもう少し頑張りましょう❗️


宮元ヤンガースさん寒い中練習試合にお越し頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします。


ご父兄の皆さまも寒い中応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。