チームの指導者は 野球の経験はあるのでしょうか?
ある場合 何年前?
そして 自分は どんな選手だったのでしょうか?
軟式?硬式?
今の時代 平成25年 道具関係は当時の物と一緒ですか?
今は プロ、ノンプロでも 指導者の勉強会(講習会)が あるのはご存知?
他のチームでも言える事ですが
満足に基本の基本も 教えず 大きい声で怒鳴るのもいかがなもんでしょうか?
ボールの投げ方(内野手 外野手)
ボールの取り方(内野手 外野手)
キャッチボールの仕方
バットの振り方
ベースの回り方 けり方 ランニングの仕方
上記の事も 満足に教えてあげてないのに
ダブルプレーの練習?
バントの練習?
ありえないですよね?
塾じゃなく 各町会の少年野球チームだから
教えなくてもいい? 低学年時に 教えてるから 高学年では 教えなくていい?
違いますよね?さすがに・・・・・
子供達に 野球の楽しさを教えるのは 指導者達では 無いのでしょうか?
それが出来ない人たちが チームの代表?会長?副会長?監督?ヘッドコーチ?
自分たちの自己満足で 運営しないほうが 良いのでは?
気がついてください!!
傲慢な対応
本当に 子供達に 野球の楽しさ チームが勝つ喜び チームが強くなるように
一生懸命 考え指導している方が居る事を
また 練習 試合お昼を挟む時 子供達と同じ場所で食事をする事
自分達だけ 定食屋?そば屋?ラーメン屋?弁当?
他の父母は?
限が無いですね!
○村ブ○ックバー○の OBもびっくりです。
代表が変わったら こんなにも・・・・・・