こんばんは!
本日も元気に営業しております!




こちらはおすすめメニュー!



『ゴーヤときゅうりの甘酢漬け』



さっぱりしているのでお肉を食べたあとのお酒のおつまみにピッタリです🍻


続きまして当店人気No.2✨



『極!!牛レバー』



新鮮な牛レバーの表面を七輪で焼いてなめらかな舌触りをお楽しみください🍖




おまけに!!!



お客様の目の前でお肉を焼き上げるイケメンネパール人✨✨


『カドカさん』です!


いやぁ〜カッコいい😎


他にも美味しいお肉や料理、お酒がたくさんありますので是非ご来店ください😊