実は今日驚きの光景を目にしました。


入った某回転寿司屋さんの通された椅子に

恐らく女性の月のものと思われる血が

滴っておりました。


席を変えていただき、改めて落ち着いた時間に

記しているこちらです。


まず急いでいたので

妥協して入ったこちらのお店。


私の反省としては急いでいても

妥協せず一食やひとときを大切にせねばと

改めて気づきました。


なぜなら当初からちょっと

陰気な気を感じていたんです。


近くの流行っているスシローに

行けばよかったんだけど

ビルの3階まで行く時間を

考えためらってしまった。


生理のある女性が座る以上

経血が椅子につく可能性は

どこでもゼロじゃないけれど


そのまま放置していってもいいやと

思われる気のお店はいかんのです。


その気とはお店の人が作るし

その陰気に呼ばれたお客が寄ってくる。

陰気の巣窟のようになってしまいます。


あと経血過多はその人、熱が多い可能性が高い。

イライラしていたり。


それに触るのは絶対よろしくないです。

もちろん医療で触れるのは尊い行為だけど

安易に触るべからず。


衛生面はもちろんのこと

気やオーラを守る意味でも、です。


血を漏らした方は

東洋医学に触れるなどして

早めに気を整えられたらいいなと思います。


また余談ですが、人の体液に

触れる交わるのは

ものすごく自身の運気に関わります。


だからセックスもね。

あんまり気軽に気がよろしくない人と

交わったらヘタをすると命に関わります。


即病とはならずとも気が影響をうけて

何が起こるかわかりません。


よってセックスも愛という気を

交わらせられることです。


ただでさえ女性は陰の気が強目ですから

本当に気をつけた方がいいです。


と、たまには色々敏感体質の元占い師より

発信しておきます。健康と幸せを祈って。



いい気の写真をつけて浄化です。


過度な陰気退散!えいっ!