珍しく2日連続での投稿です。


本当にたまにしか記さないブログを

いつもお読みくださって

ありがとうございます。


普段反応を気にしたりすることは

ほとんどないのですが


新たな記事をアップしたタイミングで

沢山のいいねをいただいてると気づいた

過去の記事を読み返したりすると


いいこと書いてるなぁ

としみじみ感じたり(笑)


大体ブログを記すときは

ニュートラルなタイミングなので


そんな時の自分に救われたり

お前やるな、わたしいいね、など

自己承認のいい機会にもなります。笑


あるがままの自分を認めることは基本だと

昨日記した内容の通り常日頃感じてますが


やっぱりほら、たまには褒められたくも

なるものじゃないですか。笑


過去のブログに救われたり

何より自分を褒めるいいきっかけを貰えます。


他者から褒められるかどうかは結果論だから

何も期待しないほうがいいと思いますが


自分で自分を褒めてつかわすのは

日常の中の健康、美、人間関係などを

良き方へと運んでくれる一助になりますね。


そして改めてお読みくださる皆様に

心よりの感謝を。

いつもありがとうございます。


満月の宵。

無理なく素敵な1日をお過ごしくださいね。


セミの抜け殻を数えながら歩きました。


かしこ。