こんばんは。


ちょっと中々に大変な体調不良に

見舞われておりまして日々通院療養中です。


病の原因を担当院長に


コロナワクチン


と断定されたことなど

興味深く記したいこともあるのですが

今日はこちら、以下。


体調崩して改めてわかったけど


不安定な体力と情緒と少ない時間の中って


本当に好きな人といること

好きなことをすることしかしたくないし

本当それしか出来ません。


しがらみのあるお付き合いなんてしてる間は

本当にないし、私にとって

どうでもいい話聞いてる余力もない。



そしてこれが平常時の真実でもあると思うのです。



読んでくださっている皆様にもシェアします。



人生には本当の本当は

好きな人といる時間、

好きなことをしてる時間しかない。



健康を害すと本当によく見えてくる

鯛の鯛の目を通してみた幸せの真実について



でした😊


鯛の鯛。よき日でした。