こんばんは。


実は現在恐らく食べ過ぎが原因の
軽度のぎっくり腰に見舞われてるのですが


お休みだった今日
外食には行ける程度のぎっくり腰を言い訳に
ずるずる引き伸ばしていることの
一つを片付けました。


デロンギを掃除してしまって
サーキュレーターを出すだけ


なんでしょうか、この達成感は。笑


残るは

布団のお洗濯および交換、
靴と服の衣替え
ああ月曜日に届く新しい
シューズラックの組み立てもあるし、
そして何より週明けが締め切りの
超大型事務仕事…


おお、腰が重い。笑



やりたくないから
無意識にぎっくり腰を治してない気もします。苦笑
さっさとやりますと降参したら腰が治るとか。
あり得る。笑


ということで我ながらポンコツ全開ですが
それもまた良しとします。


今週のお花が届きました。かわいいです。
BSで放映されていた
辻仁成さんのパリごはん楽しかったな。


幸せは近くにありて味わうもの。
探しても遠くにはないもんです。


日々自分を責めず小さき幸せも数えながら
過ごすとどんどん世界が優しく
なっていってます

今日もいい1日でした。



明日も皆様にとって優しく
笑顔に溢れた一日になりますように😊