もしも貴方が人から嫌な目に遭わされたら。




例えば明らかな意地悪をされた、とか。

上から目線のアドバイスをされた、とか。




嫌な思いをさせられた時は

この事を思い出すといいです。



嫌な思いをさせてくる人

意地の悪い言動をする人は、不幸な人。



そして不幸を撒き散らす人からの

コミュニケーションからは不幸が伝播します。



聞いてるとこちらまでイライラさせられたり

気分が落ち込んだり、と。



不幸の伝播を防ぐ方法、以下の通りです。




お幸せになってくださいね



と心の温度35度台で構わないので笑笑

心の中でつぶやいたら



全力で逃げてください。

お近づきにならないに限る!笑



もし職場の関係の方などで

物理的に距離が開けられないと言うときは



お幸せになってくださいね

わたしはあなたとは関わりません



と心の中で祈りと決別の宣言をしてください。



案外効いたりするものです。



とはいえ、逃げるがイチバン💨




逃げることは良き手段のひとつです😊





昨日食べたお蕎麦が出色のおいしさでシアワセでした。



今日も笑顔でお過ごしください。