どスピな内容で備忘録的なものです。
お嫌な方はスルーをどうぞ。


首肩の痛みと伴いメンタルダウンし
熟睡できないような
それでも眠らなければならないような気がして
うつらうつらと取ってた眠りの中


突然脈略も無く

茶色けた山々に青い光がかかり
草草と土の色が美しい山が目の前に
現れて、小さく見える人影は
多分わたし

穏やかな心持ちの人がそこにいる

遠目にもわかる


そしてその山の風景に見入ってると
目覚める瞬間に

シャスタ

と光って聴こえて
いや正確に言うと声として聴こえたというより
文字として見えたと言うより
胸の奥に響き渡った音のようで

そしてパチっと目が覚めました。



前世の自分か
はたまた未来の自分からの
贈り物のような夢でした。


先程シャスタについて調べたら
世界有数の聖地なのですね
知ってたような、知らないような。


映像はお借りしたものです

シャスタ山なのですね。

不思議な夢。
とはいえ全てより良きところは
繋がっているからこれも
後からみれば分かるようにできてるんだろうな。


シャスタ、行くのかな。
行くんだろうな。

素敵な応援だったなと思います。