こんばんは。


本日はとっても短いしエビデンスも
詳細無いですが、降りてきたといいますか
湧いてきたので記録的に。


お商売の繁盛にも
愛し愛されるパートナーシップにも
魂レベルのソウルメイトや天職との
出会い、関係の強化も


全て



お掃除にはじまる




と思います。




きっと皆さんお掃除は
されてると思うんです。




でも、お掃除が甘いのではないかなって。





大切な方をもてなす場所
大切な自分を寛がせる場所




綺麗に磨くお掃除を。




毎日が難しければ
例えば私はそうなのですが


毎月お1日と15日はとにかく家具もあげて
塩とアロマオイルでキュッと絞った
晒しなお雑巾で床窓いたるところを
磨きます。


それ以外の日はウェッティーやコロコロで
家具あげまで手が回らなくても
キュッと磨く。


不要なもの、いや無くても済むものは
1と15の日にざっと捨てる。


ものは1つ新しく買ったら2つ捨てる


そんな感じです。



まだまだ徹底して出来るとは思いますが
それでも不思議なくらいこの生活で
事態が好転する率が上がってるなと思います。



で、観察。


波動の安定した場所
※例えば流行っているお店
なにがしかの力を感じるパワースポット
なんかもそう


お掃除が素晴らしいです。




安定した波動、オーラのおおらかな方
清潔感に満ちてます。




お掃除、思うよりずっとずっと大切で
全てに通じてるのでは無いかなと
あらためて湧いてきました。




あ、でもあんまり神経質になりすぎないで
自分が心地よくいられるように
完璧主義も手放しながらどうぞ^ ^


本日は美味しいごはん
尊敬する先輩がご招待くださいました


美味しいごはん、楽しいひと時
心からありがとうございました。


それでは皆様も良き日をお過ごし下さいませ。
おやすみなさい