3年前は本当に布マスクが
こんなに浸透すると思ってなかったです…


3年後はどんな世界になってるんだろう
と考えてふと湧いてきました以下の思い。



いつも思いますが
運氣が良かろうが悪かろうが
日々の中に必ずクスッとなる笑いや
ホッコリする温かさってあるんですよね



そこに意識をフォーカスすると
そういう現象が増幅して
結果、統計学を超えていく。




結局自分の世界はやっぱり
自分で作ってるということ。



だからこそ、やっぱり世界は優しい。



大きな変化の中にいますが
日々に笑いと温かさを見つけて
好きなこと、やってみたいことを続け
やな事はやめ続けていきましょう



それできっと、いやどうせ大丈夫です。


世界が自分に合わせてくるから。






3年前の今日
初めて作った布マスクをSNSに
アップしていたようで
それを見ていて湧いてきた思いの記録でした。


今日も良き日をお過ごしください^ ^
かしこ。