今日は出雲に来ております。



先日からこの1ヶ月強で
熊野三社、三輪大社と
日本古来の素晴らしいパワー漲る場所に
詣る機会が続いてましたが
その結びに縁結びの出雲大社。



いや結びか続くかはまだわかりませんが

でも素晴らしいストーリーを感じます。
ありがたい。

熊野詣で中に決まった出雲行きだったのも
宇宙に仕組んでいただいたなと思ってます。


今日の今日
ひとつひとつの社に2礼4拍1礼の参拝を
していて、ふと氣づいた事がありました。


ちょうど相方と連絡を取りながらの
参拝中だったのですが


あれ?こんなに四六時中
その人のことを考えてたり
連絡を取り合ってるのに


彼の幸せを具体的に願う言葉は
心中唱えてないなという事に氣づいたのです
→ひどい笑笑



しかしながら


私が愛する人と末長く
分かち合いながら
幸せに生きたいって
お願いしてるってことは

当然相方も家族もみーんな
幸せってことやから
それは相方も含むのかなぁ

ならそれでお願いしてることになるかぁ




うーんでも何かしっくりこない…






わかった




もう今がそうなんちゃうのんか?
お互い元氣だし好きなことして
好きな場所にいて
ほら、今だってこうして分かち合えてるし


もう、あるやんか。



なんで無い前提でお願いしてるんや?わたし?


と笑笑
とつぜん、降りてきました笑笑



で、そこから考えるに



〜〜になりますように
というお願いって


例えばコロナが終息しますように


のような壮大な宇宙の力を
お借りするテーマは
具体的に自分の言霊を
心の中でも口に出しても乗せて
祈るといいんでしょうが


個人の私利私欲?については


いつも全て与えてくださり
ありがとうございます
おかげさまでいつもめっちゃ幸せです
これからもよろしくお願いします
神様大好きです愛してます
めっちゃありがとうございます❤︎

また苦しいことがあるときも

色々ありますが
それでも元氣にお詣りさせていただけて
やっぱりありがとうございます
全部より良くなっていってます


↑なんかちょっと口調が
ギャルっぽいけど


という思いを込めて



いや、なんなら思いすら込めないで
無で



祈りの真言だけでいいんだな


結局それが最も叶うってことなんだな


と、ふとわかった
ふと氣づいた今日でした。

ということで。




さきみたまくしみたま
守り給えさきわいたまえ





素晴らしく澄んだ氣。
お福分けです。


おやすみなさい^ ^