ここ数日の出来事を経て
パートナーシップで心に湧いてきた言葉です。



腹はくくるけど、肩の力は抜く。

胆は締めるけど、力まない。

肛門は締めるけど、リラックスする。笑笑



お互いを助け合い、分かち合い
満ちていくには
必要な覚悟なんですね、きっと^ ^



助けてくれる人がいるっていいもんだけど
一方で、
助けてほしいなとスムーズに
言えるようになった自分も褒めてますし笑笑



うまくいくときも思う通りでないときも
助けよう分かち合おうと思い合えるように
なっていくためには、
それってすごく重要な
コミュニケーションなのだなと思ったり。



言わなくてもわかる?


いえいえ
やっぱり言わなきゃわからんって。笑笑


もっと言うとわかってもらって
当たり前じゃなくて
分かりあおうとして初めてちょっと分かる

くらいなんだってことだなと。笑笑




今日も佳き日です。
お読みになった貴方もそう。


明日からも益々佳き日になりますように^ ^


花、開きました^ ^