下のリンクからその後
一点記してなかった事について
どうせ赤裸々だし勢いで書いてみます。


ベトナムに赴任している友人というか…
ようは、元彼なのです。


国際恋愛(韓国人でベトナム赴任中)で
嫌いで別れたわけではないのですが


このタイミングでベトナムに来ないの?と
言われたので勢いで来ましたが
来ないの?と言っていた彼が一番



え?本当に来れるの?っていうか
君何しに来るのさ?



という反応でしたから
日本で辛いことがあって
少しあなたの横でのんびりしたい


と言うと



わかったよ




とだけ返事があり、こちらへ。




昨夜わたしの1人お出かけが原因で
大ゲンカをした時以外は



ずっと体のどこかが触れてる状態で
過ごしています。


あ、足とか手ね。笑



または彼に抱きしめられたままカウチの上で
ひたすらNetflixを観ています笑笑



アパートメントからの眺めと
デリバリーのご飯が美味しい件



もとい



正直に言えば



ものすごく好き!離れられない!という
感覚とはまた違いますが


それでも



トイレ以外の時間はいつでも
抱きしめられていると

密着するということの
理屈のない安心感に包まれます。


これは動物の本能としてとても大切だな、と。
理屈ではない。



日本に帰ってこの関係がどうなるか?とは
全くわかりませんが



とにかく



どんなに打ちのめされても
叩きのめされても



やっぱり恋愛を信じて進んでみることが
大切なんだなと思います。



これが結婚となると
もっとクールヘッドでいいと思うんですが
恋愛ならこれでいいと私は考えてます。



気持ちで動く。
感覚で決める。



そして恋愛が持つチカラを信じてみる。
信じて進めば何が起きても大丈夫。



だって宇宙は間違えないから。



読んでいるあなたに
素晴らしい恋愛が訪れることを意図して
記しました。



かしこ。