こんにちはニコニコ


愛され体質コーチング、
コミュニケーションコーチの
いしじまみきです。


今日も

何度恋愛しても
同じような理由で別れてしまう

恋愛のチャンス自体掴めない

いつも同じようなダメンズを掴んでしまう

職場の人とついつい対立してしまう

愛されなくて苦しい…


というような女子・女史に、


愛され体質になるためには
是非!ここは変えましょう!!

というポイントについてお伝えしますねウインク
※長くなるので全2回シリーズとします笑笑


愛され体質になりたいのに
なれなくて苦しい人には、とっても


がんばり屋さん


が多いんです。

{AD59B00C-9F49-4C19-ADC7-F495A4332C08}


例えばお仕事なら、
きっちりしっかりデキる女だったり、

プライベートな時間には
キレイな体型維持のため毎日腹筋◯◯回!を
継続している、スタイル抜群のキメ女





だったりする方、多いんです。





こんなに頑張ってるんだから、
愛されて当然!


なのに毎日がうまくいかないのはなぜ?!
辛いんですけど!


という方、





実は、
愛され体質になっていくためには





いかにフニャフニャか
もとい、いかに頑張らないか


そして、
頑張らない自分を愛するか



が大切なんですデレデレ





頑張るということを少し解説すると


何かができる自分への自己評価をあげる行為


とも言えます。



頑張った結果、たとえば


好きな仕事で生活ができている自分


ムダな贅肉のついてないキレイな体型の自分


が手に入ったとしましょう。


このこと自体はとてもステキなことなのです。


ただ、ここには、

実は愛されない体質を
育ててしまう
落とし穴がありまして滝汗


たとえば好きな仕事で
生活が出来ていることに対して、


私は、そんな自分をワタシが愛せてる!


としたり、


ムダな贅肉のついてないキレイな体型の自分
に対して、


こういう服が似合う私になったのは
自分のためなの。

だからそんな自分をワタシが愛せてる!




というのは…




愛ではなくて、

愛を評価と勘違いしてしまっている現象なのですゲッソリ


この勘違い、実に厄介なのですよ滝汗


続く


弥栄