週一回ブログになってしまった💦



20日 お彼岸中日は

実家⇨旦那実家とお墓参り


旦那へ惣菜を持って行くため

朝から調理しました〰︎


おでんとグラタン


母と妹にも押しつけ


焼くだけにして配ります照れ

味はともかく

惣菜って主婦にとってはうれしいみたいラブ

喜んでくれます照れ




この週末は

旦那が帰ってきたので

ちょっと奮発してステーキ🥩


地元焼きそばやさんが

キッチンカーで販売してたから

副菜はミスマッチ焼きそば🤭

国産と輸入の肉を買ったけど

どちらも 味わいが違うので

ハーフハーフがよいね!とうち家族意見👪




今でもやることいっぱいなのに

4月からまた新しいことはじめる決意したびっくり


更新はゆっくりになちゃうかもですが

仕事休み時間に

楽しみにしてるブログ訪問させて

いただきまっす〰︎

よろしくお願いします〰︎



では💤😴💤おやすみ