やったぁ〰︎
優勝した🏆

高校サッカー⚽️

おめでとう🎉


うちのこども

系列の幼稚園行ってたから

学園歌うたえたのに

もう忘れたって悲しい




今日はいろいろ忙しくて

家で、喜多方ラーメン


チャーシュー、煮卵 自家製

もっと喜多方麺っぽいのが良かった💦


昨日はカレーが残ったからカレーうどん

ダイエットのため

外ラーメンは週一にしました泣き笑い



今年最初のラーメンは

ヨーカドーの長崎ちゃんぽんでしたひらめき


そして2杯目は

土曜日の朝ラー 愛しの津軽そば飛び出すハート

味変なしで、まじ美味い目がハート



おまけ…昨年最後の93杯目

年末最後 大好きなお店の味噌ラーメン🍜


味噌ラーメンは

この黄色の麺じゃなきゃ!!


飲んだ翌日〰︎

風邪病み上がり〰︎

今日からお正月休み〰︎

何項目も出揃ったので。


にんにく どぼどぼ

豆板醤マックスにしたら、、、


こどもが家中臭い!!!!!!

かなりご立腹でしたあんぐり


気をつけます悲しい



では💤😴💤