まだ本調子ではないですが
とりあえずやってます〰︎ なにを?

ここ数日 雪降ってないから
だいぶいろいろ楽です拍手



まだインフルエンザになる前

88杯目 タンメン


麺 平たいねくるくる

ふつうに美味しかったですニコニコ



89杯目

年末カウントダウンなので

ホーム店を食さねば『大勝軒煮干し塩』


旨いね〰︎よだれ



90杯目

たまたま通りかかったお店で

無添加味噌ラーメン


無添加だからかパンチ足りない…驚き

ん〜驚き



91杯目

なかなか行かない方面に行き

数ヶ月前にオープンしたお店へ


背脂入れるよ〰︎にっこり


細麺でした〰︎

私的に、そうでもないかな…💦




味噌ラーメンを求めた日

月曜日で決めてたお店が二店も定休日ガーン

ホームで92杯目

大勝軒『味噌ラーメン』


あー美味しいニコニコ

にんにくと豆板醤 たっぷり入れた指差し



1年で100杯いかなかったわ〰︎

あと1杯は食べに行けそう〰︎

今年最後はどこにしようかな?




明日は仕事納め

早めに切り上げて忘年会ですキラキラ

同じ轍を踏まず

ちゃんと会社のお金おろして行きます〰︎指差し



明日一日がんばろ〰︎


では💤😴💤