今日も歩いた


朝、また浅草へ

東京にいたときよく買ってた平日営業の

履き物やさんへ行きましたラブ

昨日は祝日だったからね💦

早く着いたので朝活モーニング

『珈琲館』


ホントはこちらに行きたかったんだけど

すでに行列でしたショボーン

第二候補も行列でしたショボーン


履き物やさんに着いたら

セブンに変わる?って

一瞬呆然としましたが、、、

新しいビルになって2階で営業してました照れ

がんばって行ったのだけど

気に入った鼻緒がなくて買わなかったえーん

職人さんもいなくなって鼻緒すげるのに

2週間かかるから送ることになるとえーん

私が通ってた頃は職人さんも数人いたのに…


なんか満たされなくて

日本橋三越に寄り

呉服売り場を堪能しましたラブ

もちろん買えないけどね💦



そして原宿と表参道へ

疲れすぎて休憩グラサン


若い頃よく行ってた『ラ・ボエム』

三宿の『ゼスト』に1番行ってたね〜



渋谷は、もはや私の知る渋谷ではない💦


欲しいものもないので

連れを待つ間

奥渋で昔を懐かしみ


しろとレバー食べる

はつがとても美味しかったウインク



六本木ヒルズのイルミネーションを

みたいと連れが言い口笛


足がぱんぱんなのにやってきた笑い泣き



もう限界えーん

タクシーでホテル近くまできて

夜ご飯食べましたラブ


連れがとても美味しいとチュー


プラス唐揚げもありました照れ

私はお腹いっぱいでしたが

連れはよく食べてたなぁ〰︎



昨日はふくらはぎが痛かったけど

今日はももも痛いですえーん



ホントに疲れたえーん


おやすみ🌙💤😴💤