激疲れた😓

東京って歩きすぎるよ〰︎もやもや



今日はお上りさんツアー

連れに東京を知ってもらうために

はとバスで効率よくまわりましたうずまき


まずは皇居


お次は浅草へ



めちゃ人 多くてびっくり🫢


お昼は天ぷら🍤


希望の『りんご飴』

手にするまで1時間近くかかったよタラー



東京タワー🗼

中学の修学旅行ぶり🤣


明日オープンらしい

麻布台ヒルズ 縁がないけどアセアセ


疲れてホテルまでタクシー乗ったら

田舎ものだと思われて遠回りされた😡



ホテルにチェックインして

ちょっと休んでから銀座へ✨


青森の女性ねぶた師作

かわいいサンタ🎅ねぶたが

銀座松屋にありました❤️

銀座松屋も三越も

呉服売り場がなくなっていて

ショックな私😨


友達と待ち合わせ時間まで

みるとこなくて、ただただ疲れた😓



友達ともんじゃ



どこかにイルミネーション

見に行きたかったけど

疲れすぎてホテルに戻ってきましたアセアセ



行きたいとこいっぱいあるけど

体力なさすぎ😔

でも東京って歩くよね🥹😅



明日も頑張ってまわります気づき


では💤😴💤