明日、東京に行くよ〜飛び出すハート

仕事がすっきりしてないけど
帰ってきてから頑張ることにする指差し


いろんなことがバタバタだったけど

先週金曜日
仕事の合間に食べた
花月嵐『げんこつラーメン』81杯目


まぁこんなかんじ知らんぷり



土曜日

最近お気に入りのお店

朝ラー限定『塩とんこつラーメン』82杯目


んー 中華そばの方が断然美味しい!!


カレーと一緒に食べたからかな?

カレーはチャーシュー入り甘めで

美味しかった二重丸

次からはラーメンだけにします泣き笑い



日曜日

昼ラー 『さばとんラーメン』83杯目

鯖➕豚骨

同僚がおススメなんだけど

私は『しじみ➕豚骨』しじとんの方が好き❤️


鯖も美味しかったよ⭐️



東京ではラーメン食べない!宣言泣き笑い

朝そばにしようかな指差し

東京レポします❤️




ではzzz😴💤