ボロボロな二日酔いの日曜日泣き笑い

ラーメン🍜食べに行かなきゃ!という

不思議な使命感指差し


思考回路定らないまま

お初のお店に行きました〰︎ニコニコ


スープは1種類ですが

麺は3種類選べました〰︎

二日酔いに限り ご飯食べます💦

どんな理由なん?

ホタテ貝焼き味噌のせ


ストレート麺チョイス🍜


二日酔いからか

物足りなく感じました泣き笑い

二日酔いだからこそ

あっさりが良いかなぁと思ったけど

私には、がつんと煮干しが良いみたい(笑)




前日の土曜日は

こちらも初入店でした指差し

朝ラー限定

塩とんこつラーメン🍜


こちらも もう一つパンチがほしいかなっ泣き笑い

次は別なラーメン🍜食べてみよう〰︎



ラーメンって美味しいね❤️



では💤😴💤