この週末は
やろうと思ってた
家のことがいろいろできた指差し

もちろんラーメン🍜も食べましたひらめき
その話はまた…


とってもお気に入りのお弁当↓

なかなか買いにいけないうちに

12日の金曜日で販売終了になっちゃた悲しい

最後にゲットしました泣き笑い


全部手作りで手が混んでます目がハート

本格的な松風もはじめて食べたし

ナムルも3種類も入って

鮭も小ぶりですが旨旨で

味玉もgood

ズッキーニ肉巻きや豚肉味噌も

ご飯がすすみました〰︎


鯖塩焼き弁当

この鯖が脂がのっててマジ旨っ

隠れてるだし巻きも👍

高菜、切り干し大根、蓮根煮、ひじき

すべて手作りで美味しい〰︎



このお弁当がもう食べれないのは

悲しい〰︎悲しい悲しい悲しい

ホテルが販売してたお弁当で

コロナ回復したからやめちゃうみたい…

残念悲しい




昨晩

めったに観ない地上波観てたら、、、

砂時計はどこを見るかって?


画像フリー素材


どこを見るかって???

砂時計って

下のたまった砂しか見てたことしかないから

その質問にまずびっくりあんぐりあんぐりあんぐり


上は『過去』

真ん中の細いとこ『現在』

下は『未来』

なんだそうひらめき


私は『未来』だけをみてたのね飛び出すハート




もう一つ

『 B型はいつのまにか A型を怒らせている』

って言ってて(テレビでだからね!)

けっこう納得した A型の私です指差し

でも B型 実はガラスのハートだから

優しく?って言ってた指差し


私は好きですよ〰︎B型❤️



明日からまたがんばるか…


では💤😴💤