あ〰︎連休が
終ってしまう
😭😭😭



旦那の赴任先にきた日ひらめき


夜ご飯は3人で食べようと予約してたけど

旦那がここんとこ食べすぎだから

外食しないと不安キャンセル

じゃあ それぞれ食べようってことになり


私は街を徘徊目がハート


こどもの日でしたニコニコ


私は17.8年前にきたときに

感動した居酒屋に行くことに飛び出すハート

玄関側から写真撮れなくてソーリー

開店前から並びました泣き笑い

たぶん県外の方々ばかりでノーマスク💦

安心してください私は😷してました指差し



大皿がカウンターに並んでます

ボードにお刺身のネタが書かれてますが

その他のお料理はメニューなし💦

飲みもののお品書きはありますが

値段は一切書かれてないですあんぐり



まずはビール🍺

お通しは 長芋千切りと とんぶり


スタッフに説明してもらって

大皿から

ウルイのナムル? 牛蒡と馬肉味噌煮


ヒラメ刺し 日本酒は八仙(地元酒)


金目鯛煮付け


イカといぶりがっこ煮付け


なめたけ 田酒



17.8年前にきたときは

おじさまマスターらしき方がいたと記憶

馬刺しもメニューも書いてあったような…

この日はおばさま(ママ?)と

若いスタッフ数名でした。


値段はともかく

大皿のメニューは書いてほしいなっと

思いました真顔



吉田るいも数回 訪れてる名店指差し


ごちそうさまでした目がハート



明日からまたがんばろ…


では💤😴💤