今日も一日中 動きっぱなし爆笑

今月一日もゆっくりできてないネガティブ


朝、まずは腹ごしらえと

選挙に行ってから

ラーショに行ったのよ…

まさかのスマホ忘れて写真撮れず

27杯目でした💦



たまにパスタ熱が発病するときがあって

この日は『青の洞窟』


私は ずわい蟹のトマトクリーム


赤ワインでニコニコ


こどもは カルボナーラ


りふとしてみる〰︎



今日は 落合シェフのいかすみ


混ぜたら 汚くなった💦

こどもには不評でした驚き


冷食のパスタもレベルが高いから

こういうタイプはかなり苦戦するかな?と

個人的感想…



明日からまたがんばろ〰︎


では💤😴💤