コロナの新薬は
高血圧の薬飲んでる人は飲めないんだって!
私だよ〰︎😥


会社で話したら

それなのにいつも

ラーメン食べに行ってるの❗️

と怒られました悲しい悲しい悲しい


ですよね〰︎不安




でも昨日 タイヤ交換終わって

いい感じにお腹空いて

やっぱりラーメンに行ったの泣き笑い

スープはあまり飲まないから許してお願い



行きたいお店いっぱいあるけど

イオンで買いたいものあったから

イオン近くのお店の中から決めた指差し

(イオン周辺に

何店もラーメン屋さんあるので迷う💦)


けっこうお気に入りで3回目くらいの訪問

まだ食べたことなかった

『しじみ豚骨ラーメン』

しじみは十三湖産

しっかりしじみの味がして

豚骨とマッチして 美味しい〰︎目がハート


豚骨だから細麺でした気づき


お客さんの中に食べ方がびっくりの人が…

店中ひびくくらいのすすり音と

ご飯も食べてて お茶碗と箸がカチカチ

音がめちゃ気になりました

食べ終わったあと

スープ全飲みしたあとのどんぶりに

ご飯茶碗重ねて置いてました

無理!無理!無理!




血圧高いのに

土曜日恒例の家ラーメン


具材はいつもの


2日連続豚骨なので細麺


ごめんなさい〰︎

これ好みじゃないです悲しい

私には甘すぎでした

有名店みたいですが…



昨日と今日で

冬支度あらかた終わりましたニコニコ

網戸外して拭いて倉庫にしまったり

窓に雪囲いしたり

スノーダンプやスコップだして

エアコンの室外機にカバーしたりと

冬にむけてやることいっぱいあるの泣き笑い



明日もラーメン行くと思います💦

すみませんちょっと不満



ではおやすみなさい💤