おはようございます照れ



昨日の朝ラーは
元祖煮干しラーメン店にこどもと行ったら
日曜日定休日でしたガーンガーンガーン

なので別なお店

濃厚煮干しラーメン

げっ驚き

嫌いな玉ねぎが入ってる爆笑

しかも雑切り

これだけでテンション下がる⤵️


玉ねぎよせて食べるアセアセ


こどもは醤油煮干し食べて

スープもらったら

煮干し感がなかったなぁ〰︎

こどもも同意見でしたアセアセ




鱈の季節になりました気づき

鱈は骨以外 全部食べれる

白子は苦手だけど肝は好きラブラブ


鱈汁にしましたニコニコ


右側の肝キラキラ


ねっとり旨いよだれ

旦那も食べたがったけど

独り占めしましたよだれ




今日はお休みですルンルン

病院やら銀行やら用事やら

盛りだくさんなので

ぼちぼち出かけます〰︎

どこでラーメン食べようかなぁ🍜



ではバイバイ