固定資産税や自動車税
その他 もろもろ 今日払ったぐすん
お金って なくなるの早いのね〰️えーん


安定の月末残業タラー
常務から ご褒美もらったから
ちょっと頑張ってみるかぁ〰️ぼけー

経理と総務と労務、
厄介な社長のあれこれ
なかなかその都度、頭を切り替えるのが
私、苦手だなぁ~と思う笑い泣き
何かの専任が私には、あってるよーな??
中小企業は何でもやらないといけない!!


今日は 火曜市で買い出し
残業も想定内で
夕方押せ押せにならないように
朝から マカロニサラダ、切り干し大根
作っておきました拍手



今日もがんばりましたうずまき
マスクかぶれは
ちょっとよくなったかなうずまき