14:46
こどもと黙祷しました。
二人で震災のこと話して
ずっと この日を忘れないようしようねって。




それからDOCOMOに行って
何時間もかかって もうクタクタ〰️笑い泣き



時間かかると思って、
お好み焼きの用意してたキラキラ
ちくわ入れるとウマウマウシシ
長芋すって入れたら、味薄いって
旦那に言われたアセアセ
次回の教訓キラキラ


焼くのは うまくできたけど、、
こどもが キャベツの切り方
めちゃ、でかくてガーンガーンガーン 食感がぐすん
ソースにマヨネーズとかつおぶし
疲れたからのビール🍺の写真消えてるっアセアセ


出かける前に、また棒餃子作ったのニコ
見た目悪いけど、美味しいよぶちゅー

エリンギと豆腐卵スープ
がんばってトマト切った こどもウシシ



『恋つづ』観よ〰️ルンルン