お風呂に入って
今日だしたホットカーペットで
寝ちゃってたショック



今日は恒例の掃除して
こどもと買い物へくるくる

そろそろスキーの準備
昨年、板を買ってあったから
スキー靴を買うのが第一目的キラキラ

だけど
やっぱりスノトレも必要だよねーとか
スキー手袋も もう一つ買っておくかーとか
上履きシューズも買うかーとか

何だかんだで、けっこうな額に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
手袋4900円(税抜き)だよガーンガーンガーン
高すぎ笑い泣き笑い泣き
スキーウェアと同じブランドが
いいんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのあと、ヨーカドーへくるくる
Switchのソフトとノートなど買ったキラキラ

全部 こどもの買い物だよアセアセ






夜ご飯は くらへくるくる
熟成マグロ食べましたイヒ
寒かったから、熱燗飲みたかったアセアセ
あるはずもなくハイボールで。


家族で行った『くら』は
税込のスキー手袋と
同じくらいの金額でしたぼけーぼけーぼけー