朝ご飯 食べないで実家へ
腹ペコだよ~


母が おにぎり🍙作っててくれて
ヤリイカのお刺身とともに~

おにぎりの中身は 筋子ルンルン


午後は、
こどもが友達と遊びに行ったから
私はジムに行きましたウインク




晩ご飯
カツオたたき

アスパラ肉巻き

買ってきた 唐揚げとシュウマイ
いやー 旨いっ酔っ払い
市内に 唐揚げやさん何店かできたけど
旦那お気に入りの 
前からあった この店がいいわーラブラブ
塩と醤油 どっちも美味しいし酔っ払い
シュウマイもいい酔っ払い
もう ここに決まりだわ、うちは~。



ゆっくり休めた連休でしたキラキラ
私たち家族、家にいたい症候群アセアセ
また旦那が転勤になると家にいれないし。
何にもしない家時間を満喫してますデレデレ


明日からまた頑張ります💪