都会は 今日ぐらいから
学校が はじまってるみたいですが、、、
うちは 北国雪国なので 
今週いっぱい冬休みです笑い泣き


こどもと 夏休みや冬休みを
一緒に過ごすのは はじめてですアセアセ
いままで 働いてたから
ずっと 学童に行ってもらってたアセアセ

先週は スキー教室だったから
昨日から 一日中ふたりびっくり
宿題みたり、けっこう大変えーん



小学一年生のときは
住んでたとこが ちょっと都会だったから
英会話教室の民間の学童に行ってて
月謝高かったけど 本当に良かったなっキラキラ
夏休み、冬休みは 
いろんなとこ連れて行ってくれたし。
あと2年住みたかったショボーン



今日は 火曜市につきあってもらい
お昼はマックⓂ️🍔🍟
こどもは
ハッピーセットのチーズバーガーとナゲット

私は ベーコンレタス
ベーコンレタス か ダブルチーズしか
食べない。。。
マック食べるようになったのは
旦那とつきあってからで デビューは遅い。


大判(毛布くらい)のブランケットを
1000円でGETラブ
お昼寝用にします口笛


昨日の晩ご飯は
冷蔵庫整理の 焼そば
天かすも入ってます。
2日連続 飲みませんでしたOK


今日は 神棚のお酒飲もうかなラブラブ
8日だから、神様も もう飲んだよね?