金運を上げられるなら、もちろん上げたいですよね!?
こんにちは!イメージコンサルタントの志村園子です。

 

 

先月、小さなお茶会を開催致しましたラブラブラブラブ
 

 

 

その時のプチ情報として、『金運アップの色とは何色でしょう?』という問題を出しました。

 

ほとんどの方は、『黄色』『金色』だという認識がありますよね。
それは風水から来る金運アップの色なんですねニコニコニコニコ


 

でも、カラーの視点からいうと違うんですウインク飛び出すハート
さて、何色だと思いますか?


実は『緑色』なんです!!


緑色は『緑を使うとお金持ちになれる』とか『緑は資金調達の色』とか言われていて、資金が必要なところに注意が向く色なんだそうです。


 

欲望充足の働きもあり、緑を見ているだけでお金が集まりやすくなる、とも言われているそうです。


私は数年前それを知り、一粒万倍日と天赦日と大安が重なった日にお財布を買い使い始め、そして黄緑色はこれから青々と茂る色でその色をお札のサイズに切ってお財布に入れて置くと増えていくから良いと教えて貰ったため、早速黄緑色の画用紙をお札の大きさに切ってお財布に入れました。

 

 

 

 

黄緑色の紙に書いてある文字は『龍体文字』と呼ばれる神代文字で、カタカムナ文字より古い文字だと言われているものです。

 

この龍体文字は何と書いてあるかといえば『』と書いてあります。
』が沢山です。


 

龍体文字の『』は、金運をアップしたいときに使われる文字ですキラキラキラキラ

 

この金運が良くなる緑色のお財布と龍体文字の『く』が書かれたカードをお財布に入れることで金運アップは万全!・・・と言いたいところですが、その詳細についてはご想像にお任せ致します口笛口笛

 

そういえば占い師のゲッターズ飯田さんも、金運アップのお財布の色は『』か『』がおススメと言われているようです。

 

 

黄色や金色は、入ってくるお金が増える代わりに散財しやすくなる場合があるんですってびっくりびっくり

 

そして、成功しているお金持ちの方が実際に使っている財布は「」や「」が多いそうですよラブ

 

これからお財布を新調したいなとお考えの方は、参考にして頂けると嬉しいです爆  笑ラブラブ