イメージコンサルタントの志村園子です。

 

6月29日(土)の開催のお茶会が、いよいよ来週に迫ってきました。
このお茶会ですが、先週まで全くお申し込みがありませんでしたえーんえーん
 

 

そこでメルマガで参加のお願いをしましたところ、お陰様でなんと!残席1となりました~笑い泣き笑い泣き


 

お申し込み頂いた皆さま、ありがとうございますお願いおねがい
心より感謝申し上げますラブラブラブラブ


今回ご参加頂くお二人は、参加募集人数が3名と少数のため、他の方が申し込めなくなるのではとご心配頂き、参加を控えて下さっていたようです。
ご心配頂き、ありがとうございました~お願いおねがい


未だ残席1名様分がありますので、『お茶会の練習に付き合ってもいいよ』って思って下さる方、どうぞお付き合いくださいませ~おねがいキラキラ



当日は選んで頂いた色から、その方の性格人間関係強みと弱みを読み解きます。
この他に、『お金持ちになれる色』(もういらない?)、『痩せる色』(私が懇願すること)、そして『良く眠れる色』などもご紹介しようと思っています爆  笑飛び出すハート



もちろん、無理な勧誘などはございません
お茶会にご協力頂ける方のご参加を、心よりお待ちしておりますおねがいおねがい


『占いよりも当たる🌈
あなたが気づいていない心身の状態をお知らせする色の心理学』

【日時】6月29日(土)20時~(約40分間)

【内容】お好きなカラーを選んでいただき、今の深層心理を解説

【形式】オンライン(ZOOM)

【参加人数】3名まで

【受講料】無料

【お申込み方法】アメブロのメッセージ又は下記リンク先からお申込み

https://ameblo.jp/shimu4688/entry-12850139356.html

【締切】6月28日(金)18:00まで

 


 

ご参加をお待ちしておりますニコニコニコニコ