こんにちは、イメージコンサルタントの志村園子です。
 

今日は朝から雨降りで、私は移動中だったのですが、突然の大雨になりました傘傘
電車の中で良かった~~笑い泣き
あなたのお住まいはいかがでしたかウインク

*****************************

突然ですが、実はメルマガを始めていました照れ


まだ始まったばかりなのですが(まだ4回程です)、皆様のお役に立つような内容にこれから育てて行きますので、どうぞ宜しくお願いしますおねがいお願い


メルマガの内容は色やラインアナリシスに関連することなど、ライフスタイル全般に関わる何かお役に立つことを書ければと考えています。
※ラインアナリシスとは、その方が持つ線を分析することです。

 

例えば、お家の事に関しては・・・
・最近、新築するとき庇(ひさし)ってオプションだけど、本当に必要なの?
・外壁塗装って高額だから失敗したくない!どんなことに注意すれば良いの?
・壁紙って、白が基本だから、白で良いんでしょ?
    など

 

ファッションに関しては・・・
・あなたに似合うアクセサリーの形とは?
・あなたの魅力を引き立てる服の素材はどっち?
・メガネのサイズとおススメの形


こんなことを発信していければと思っています。


メルマガのご登録は、こちらのメールのタイトルに『メルマガ希望』とご記入の上、本文に『お名前』とコメントが有れば『コメント』をご記入の上、送信してください。

次のメルマガから送信させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致しますおねがいお願い

*****************************

そうそう、今度の土曜日に私が初めて開催する『お茶会』があるのですが、まだ残席1名様分の空きがありますので、お時間の都合が付く方、一緒にお話しませんか?

『占いよりも当たる🌈
あなたが気づいていない心身の状態をお知らせする色の心理学』

【日時】6月29日(土)20時~(約40分間)

となっています。


詳しくは、こちらをご覧ください。

*****************************

私が住んでいる地域では、今日一日雨模様した傘傘
昨日関東地方が梅雨入りしたと発表があったようなので、しばらくは雨が続きそうですねニコニコ
皆さま、体調を崩さないようにお気をつけくださいニコニコ飛び出すハート