ご無沙汰しております。


ブログ更新できなかった間、
生活環境がガラリと変わりました。
それと、勤続9年が経ち3ヶ月の休暇を頂いております。

私って全く仕事しなくなると、驚くことに体調が悪くなるんですよ。
無気力になるからです。
だるくてだるくて。。。
ブログを書くのも嫌になってました。


前々から海外旅行🌴を考えてましたが、まさかのコロナ。。 
どこにも行けず暑い暇な毎日。。
ジイチャン入院。
食欲なし。
愛犬の世話で1日が終わります。

せっかくの休暇ですが、これじゃ
仕事してる方がまし💧💨


楽しいことといえば、
音楽を聞くことくらいかな。

自粛中、部屋で
相変わらずの歌謡曲やロカビリーを聞きまくったり、最近はまってる、懐かしいREBECCAを歌ってました。
REBECCAって、私が高校生の時流行りまして、学園祭でコピーバンド聞きに行ってたなあ。
BOOWYも流行りましたね😉



今になり、REBECCAの曲をバンドでやってみたいと思うんです。
自分が楽に声が出る楽曲で歌ってて気持ちがいい!

やはり、

ブレンズ

が好き。





昔の音楽しか、全く興味なかった私なんですが、
 
そんな中、
最近、興味が沸いたバンドが⤴️

Official髭男dism

今さら?と思いますよね💦

最近のバンドをバカにしていた自分がいます。
お恥ずかしい。

しかし、ヒゲダンは違いました。

実力あるバンドです。 

この二曲がオススメ

TBS胸キュンドラマの挿入歌になった

I  LOVE ...




難しい曲作りで中々歌が覚えられない私。。
最近の音楽は構成が複雑なんで。

切ないラブソングで詩も素敵。
女性でもきつい、綺麗な高音を醸し出すボーカルの歌唱力にはアッパレだ。
 

次に

FIRE  GROUND



全シングルを聞くと、どれも似た感じの
曲ですが、

この曲を聞いたら、たまげました!

え?ヒゲダンがこんなロックやるんだ??

品のあるお坊ちゃんバンドかと思ったら
、、、
いや~、カッコいい✨

バックバンドの技術も凄い!

聞いてると、身体がリズムに乗ってしまい曲にくぎ付け。

こちらの曲構成もいいですよ~🌠


オバチャンは、頭固いからダメですね~。
最近のミュージシャンの中には、センスある逸材がいるのに、興味を持たなかったこと反省しております。

休暇中、
沢山の音楽を聞いて元気になれればと思います👍️

気合いだ!気合いだ!